見出し画像

おいら・・・って、思ってるんだ!

こんにちわ! カワイイ目をしてるチワワです!

おいらって、自分では、言ってるんだけれど、思ってるんだ!

おいらって、凄く、小さくて、カワイイって、言う事を!

でも、小さいからって、バカにするんじゃねぇーー!

怒ったら、お前なんて、噛み殺してやれるんだぞ!

おいらは、天使と悪魔が、同居している・・・そういう存在なんだ!

だから、おいらには、優しくしてください!

って、こんな事を話してるんじゃねぇ!

なんで、おいらのエサを減らしたんだ?虐待じゃないか?

こんなんじゃ、力が湧かねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?