感情にありがとうを言える


昨日、私は未消化の感情を解凍して、感じて、向き合って、味わい尽くして、
宇宙に返しました。


そのメソッドを今日は皆さまにご紹介したいと思います。

ゼロリセット


HPのなかに、とてもわかりやすく紹介されてる動画があります。
創始者の中川角司さん&コカさんがおはなしされています。

こちら


感情のひとつひとつがいとおしくなります。
感情にいいも悪いもないことがわかります。
感情を感じることが素敵なことだと思えるようになります。


ここでは感情にスポットを当てて簡潔に説明をされていますが、
このメソッドはほんとうに奥が深い。
私が伝授していただいたのは7年前のことですが、かなりブラッシュアップされてよりシンプルに、よりわかりやすくなっています。


中川角司さんとコカさんのパートナーシップを感じるだけでブルブルと細胞が揺さぶられ、あたたかな安心感につつまれます。

*角司さんはコカさんを亡くされてからグリーフケアにも取り組んでいらっしゃいます。


コカさんが亡くなられてからも連名で活動を続けてこられたこと、
ゼロリセットがコカさんからの伝授であったこと。
お話を聞いていると、私もコカさんにまちがいなくお会いできているのだとはっきりとわかる。

私がいまゼロリセットにあらためて出会ったことで、
ここに記すことで、
どなたか必要な方が・・・いいえ、この記事をご覧くださった方みなさんがゼロリセットに出会ってくださるといいなと思います。

手放す感情は『手放したい感情』だけではない、というのが究極のところです。
いまの私には、
いまなら、その意味がわかります。

時空を超えてまた出会えたゼロリセット。
ありがとうございます✨





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。