蟹座新月に。

タロットや占いは女性だけのもの、と思われていないでしょうか。
私自身は女性の方に向けてのセッションを行っているわけではなく、女性も男性も誰でもwelcomeなのです。
(地球暦のワークショップにも男性の方がよく来てくださいましたが、
おひとりであっても男性の方にお越しいただけると場の活性化がすごいのです。)
ART in YOUのご主人との話で、社長さんのセッション専門とか面白いわねって話していたのだけど、
理想で終わらせるのではなく
ビジネスのサポートになるようなセッションも実現させていけたらと思います。
ふわふわしてないセッションが売りなので
男性、女性を問わず、信頼されるセッションを提供していきたいと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。