見出し画像

この世の真実


今回のAkaneの多次元ラジオは、今、地球上で起こっている「この世界の真実」について、お話させていただけたらと思います。


とても衝撃的な内容なので、心の準備が必要だと思います。
深呼吸をしてみましょうか?準備はいいですか?


スゥ~~~🌸。 ハァ~~~⛅。
スゥ~~~🐤。 ハァ~~~🐶。
スゥ~~~🐱。 ハァ~~~🌼。


準備はいいですか?


怖くても、大丈夫ですよ(*´ω`*)🌺。
Akaneがついていますから(*´ω`*)🌈。

光の宇宙人の神様達も、
私達のことを、慈しみ見守ってくださって
いるのですから(*´ω`*)🌈。



実を言うと私達が住んでいるこの地球は、ずっと前から闇の宇宙人、即ち闇の支配者層達が私達のことを支配していて、私達は、奴隷として働かされたり、苦しめられたり、戦争をさせられたりしていたんです。

君たちの惑星で起きている戦争はすべて、闇の組織が作り出したものなのです。彼らはこの惑星を滅ぼすことはできません。闇の外界人の多くは、母なる地球で何が起こっているかを、知っています。彼らはあなたの惑星を征服し、常に混沌の中に置いておきたいのです。宇宙から乗っ取るには、簡単な標的だと考えています。それは起こらないでしょう。私の艦隊は地球の軌道上で静止しているからです。

Ashtarー闇は人間とロボットのハーフを作りたい



だから、お金持ちの人達は、ずっとお金持ちで、貧乏人はいつまでたっても貧乏人だったんです。どれだけ頑張っても、ほとんど身分が変わる事が出来ないシステムの中で、私達は働かされ続けていたのです。


そんな地球人達の苦しんでる姿を、見るにみかねて、光の宇宙の神様達が、そんな私達を助けるため、今、私達の住んでいる地球上の上空に、集結しています。


そして、奴隷となっている私達地球人達を守ろうと、必死になって、闇の宇宙人達と見えない空域で戦っていらっしゃいます。

それはレプティリアンの母船であることが、判明しました。
あなたの惑星の半分以上の大きさでした。
彼らは人類から姿を隠すことなく、地球を侵略し、征服し、
あなたの世界に上陸するつもりでした。
彼らが銀河光軍に発見された時点で、私たちは彼らに直ちに引き返して、
立ち去るよう警告のサインを出しました。

レプティリアンの母船は、マザー・ガイアの周囲に私たちの巨大な宇宙艦隊がいるのを、確認すると、その場を離れました。

レプティリアンの母船を追い払いました


また、闇の宇宙人さん、即ち闇の支配者層達は、人間の姿に変身しているので、誰が本当に悪いやつなのか、判断がつかない状況になっています。また、お金のシステムは、闇の支配者層達だけが、儲けることができるために、作られたシステムだと言われています。

お金があなたの社会にやってきた理由は、ただ一つ、
あなたとあなたの人生をコントロールするためです。

偽りの権力と栄光を象徴するものであるため、
多くの人が、お金のシステムに、はまってしまいました。

至高の母ースピリチュアルな仕事人は、3Dを離れ、自由と平和を楽しむでしょう




実は、まだ驚くお話があるんです。


私達が死んだら、天国へ行くと言われていた死後の世界もまた、闇の支配者層達が、この前まで支配し続けていたのです。これは、輪廻転生システムと言われています。


しかし、この前、この件に関しては、光の宇宙人の神様の軍団、即ち、「銀河光軍」がこの「輪廻転生システム」を破壊したという報告が、あがっています。

私たちは、銀河光軍によって
輪廻転生マシーンが破壊されたことを喜んでいます。

輪廻転生マシーンが銀河光軍によって破壊されました。


こうやって、少しずつ、私達は、
奴隷システムから解放されていっているのです。



まだね、みんなが本当に真実に目覚めるために、今後いろんなハプニングが起こるよって、「銀河光軍」の神様達が、注意してくださっています。いよいよ、私達が本当に目覚める時が、やってきたのだなぁって、感じています。




いかがでしたか?
Akaneの多次元ラジオ。

衝撃的な話ばかりでしたが、今後もっとね、
驚くような出来事がおこってくると言われています。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、
皆さんの時代は近い将来、
本当に激動になるでしょう。

Ashtarー偽チャネラー達は、再度の受肉権利を失う罰を受けるでしょう



大丈夫!

私達の味方、アシュター司令官様達がついているので、
みんなね、こんな時こそ落ち着いてね。
心穏やかにしていただけたらと思います。



また、マシュマロ質問箱を再開したいと思います。素朴な疑問や質問、占い等、気軽に書き込みしてみて下さい。リンクはyoutubeの概要欄に掲載しておきます。ただ、ネガティブなものに関しては私に届く前に自動削除されてしまいますので、ご了承ください。



ということで、ありがとうございました。
天ノ部 絢夏音てのべ あかねでした。またねぇ~







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス   #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー