見出し画像

輪廻転生マシーンが銀河光軍によって破壊されました。

Chattanooga 🛸🛸🎆🌌🎆🛸🛸
Greetings Humans,


2024年4月29日

チャタヌーガ🛸🛸🎆🌌🎆🛸🛸
人類の皆さん、こんにちは


私たちチャタヌーガ文明は、あなた方の惑星の皆様にご挨拶申し上げます。これは非常に長い間、あなた方への最初のコミュニケーションです。


我々は数百万年前に地球を訪れた。我々の宇宙船は技術的な問題を抱え、司令官は未知の領域に着陸することを決定した。我々は何が起こるかわからなかったので、いわゆる北アメリカに着陸するチャンスを得た。その地域は多くの木々や茂みに覆われていた。自然から隔絶されたこの土地で、誰とも出会わないだろうと思っていた。私たちの船が不時着するとすぐに、顔をペイントし、動物の皮でできた服を着た一団が現れ、私たちに頭を下げた。


彼らは私たちにとって未知の言語を話していたので、私たちはテクノロジーを使って彼らとコミュニケーションをとった。彼らはネイティブ・インディアンだった。最初、彼らは私たちを空から来た神だと思った。私たちは彼らに、私たちの起源と、なぜここに降り立ったのかを説明した。彼らは非常に友好的で、私たちをもてなしてくれた。最初は、私たちの身長10フィートというルックスと顔の特徴に少し怖気づいた。彼らは私たちのテクノロジーと宇宙船に魅了された。


チャタヌーガという名前は、私たちが地球に現れたことに直接由来している。ネイティブ・インディアンは私たちの顔に魅了され、自分たちのバージョンを作ろうとしたが、もっと威圧的に見せたかったので、羽毛や動物の皮で戦争のボンネットを作り、それを頭にかぶった。私たちは彼らに、彼らが文明として進歩し続ければ、私たちと同じような技術を開発することになると言った。私たちは10次元から来たが、人類との交流の間は7次元にしかいなかった。

私たち自身、精神的な発展の過程で多くの挫折を経験した。非友好的で権力欲の強い文明との長期にわたる銀河戦争を経験したのだ。私たちは絶え間ない混乱に疲れ果て、天の川銀河を去った。そう、私たちは冥王星に何十億年も住んでいたのだ。人類が知っている惑星のほとんどは、住めるようなものではありません。人類が知っている惑星は9つほどです。実際の天の川銀河には160以上の惑星があります。常に新しい星が生まれています。

私たちはクリプトニック宇宙で新しい住処を見つけた。居住可能な惑星や恒星の大きさは数千種類以上あり、住みやすい。すべてが居住可能なわけではない。巨大な宇宙で、各惑星の間は何千光年も離れている。10次元の現実であるため、銀河文明は互いに平和に暮らしている。私たちの惑星はチャタヌーガと名付けられた。2つの月と3つの太陽がある。

私たちは安全上の理由から、地球の内側に住んでいる。時には天候が極端に悪化することもあるため、母星の内側にいるほかないのだ。私たちはほとんどの時間を旅に費やし、文明が自分たちのテクノロジーを適切かつ有害な方法で使用していないかを見過ごしている。私たちの姿は、特に普遍的な法則に従わず、紛争や戦争を起こそうとする者たちを威嚇することができる。


天の川銀河は銀河戦争で知られており、今まさにあなたの惑星も紛争や戦争が起きている。あなた方は多くの異なる言語や文化によって分断されているので、お互いの意見の相違は驚くことではありません。私たちの惑星はマザー・ガイアの約1000倍も大きい。私たちは、グループとして一緒に過ごし、内省し、静寂の中で過ごす時間を決めている。食事の代わりに、私たちは小さな四角いボールを食べ、完璧な調和と健康を維持しています。

私たちは、人類が地球上で経験する病気についてよく知らない。私たちは15万年から50万年という長い時間を生きている。魂はいつでも早めに抜け出して肉体を乗り換え、別の次元や文明での生活を経験することができる。私たちは肉体に縛られたり、動けなくなったりすることはない。制約があるのは、3Dマトリックスのような低い次元か、2Dのようなさらに低い次元だ。私たちの銀河船は、あなたの銀河の始まりから終わりまで、2分の1秒で移動することができます。あなたには我々の文明から来た魂が1つあり、ガイアを救うために志願した。


私たちはあなた方の歴史をスキャンし、最近、ニューヨークのラガーディア空港の上空を飛ぶ銀河船がアメリカのあなた方の空に現れました。旅客機に座っていた人間の女性が、窓から空を携帯電話でビデオ撮影していたところ、宇宙船が飛んでいくのを記録したのです。この宇宙船が見えたのは、移動に使っていたポータルが故障し、この宇宙船が予想より早く突然ポータルから飛び出したからである。

霊的に進化した魂たちが、あなた方の現実に閉じ込められてしまったのです。

私たちは、銀河光軍によって輪廻転生マシーンが破壊されたことを喜んでいます。


目覚めた魂たちは、この3D次元を離れ、より高い次元に戻ることができるでしょう。私たちは、あなた方が変容し、新しい地球へとアセンションすることを願っています。銀河光軍大使に感謝します。

静寂の中で静かにしていることを学ぼう
チャタヌーガ文明


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使


** 元記事**






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ