No. 3 最近はアニメばかり観ています

こんにちは!まひるです。

ここ最近は5連勤が続いていたため、パソコンを開く機会なく久しぶりの投稿になってしまいました。今日はお休みで特に何もすることはないので、noteを開いてこうして記事を書いています。

早速近況報告といきましょうか。特にこれといった大きな出来事はないけれど、ここ最近アニメばかり観てます。

自分はラブコメが大好きなので、ラブコメ中心に観ているですが得に面白かったのが「カッコウの許嫁」。これは俺が観てきたアニメの中でもかなり好きになれた作品でした!詳しくは別の投稿で書くのでそれまでお待ちしてください。

今期のアニメでいうと、「義妹生活」「ロシア語でデレるアーリャさん」「恋は双子で割り切れない」「負けヒロインが多すぎる!」などどうしてもラブコメ中心に観てしまいます(笑)

皆さんは今期のアニメ何を観ていますか?今期じゃなくても面白いアニメがあったらコメントしてくれると嬉しいです。

まあ、詳しいことは次回の投稿でお話ししますのでそれまでお待ちください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?