見出し画像

カスタマーレビュー032.恐ろしいくらいの集中

ボールに集中するための世界で一番簡単な方法のテキストありがとうございました!
ボールを意識する時間が増えることで集中力が飛躍的に増しました!
テニスZEROの記事にも僕の話を載せて頂いて光栄に思います^^ありがとうございます!
 
今日も実力が同じくらいの選手と練習試合をしたのですが、
最初は僕が恐ろしいくらいに集中(もちろん吉田さんのメソッドのおかげです!)していて4−0まで一気にリードしたのですが、やはり相手もすぐにミスをしてくれたりチャンスボールを打ってくれるレベルではないのでかなりハードな内容でした。

こういった悪循環を感じながらも何とかボールが見えにくい分をバウンド音やインパクト音に集中することでカバーして6−3で勝ちました。

スポーツ教育にはびこる「フォーム指導」のあり方を是正し、「イメージ」と「集中力」を以ってドラマチックな上達を図る情報提供。従来のウェブ版を改め、最新の研究成果を大幅に加筆した「note版アップデートエディション」です 。https://twitter.com/tenniszero