見出し画像

挑戦


こんばんは!!


今日はプロの2人と練習しました🎾

ポイント練習を多めにして、またやらないといけない課題が見つかったので今後しっかり練習していこうと思います!!

関西でプロと練習出来ることは少ないのでとても貴重な良い機会でした🌟

とても集中して良い練習が出来たので良かったです!2人ともありがとう❤️



そして今日からリフティングに挑戦することにしました⚽️⚽️⚽️


今までテニス以外の事をするって事があまりなかったので、最近ハマっているサッカーをすることにしました☺️


初日だったのでとても悲惨でしたが、これからコツコツと頑張っていこうと思います😎!


私はめちゃくちゃ不器用なので器用になりたいです🤣🤣


明日もリフティングとテニス、両方頑張っていきます💪🏼


それではっ👋

#テニス #サッカー #リフティング #練習 #アスリート #好きなこと #挑戦 #頑張る