見出し画像

「週刊コラージュ大衆」#7

コラージュがたまっいるので、早めに更新させてもらいます。
ちょっとしたものから、わりと時間のかかるものもあります。
いつが完成なのか、やめ時がよくわからないものもあります。
今回のはちょっとしたものです。字です。
POPEYEのロゴは今の雑誌にも継承されていますが、80年代の方の雑誌のロゴをバラして切り貼りしました。これやはりとてもいいロゴですね。

画像1

文字を解体して文字にするという感じになりました。
かわいらしいPOPなロゴをばらして、コロナのことに思いを馳せた一字を作りました。

画像3


昔は号によってロゴが赤だったり青だったりで、混ぜてみました。
床屋の回る看板みたく動脈と静脈の感じ出ましたね。
小出くんが学生の頃から着てる心臓のイラストがプリントされたTシャツがあるんですが、それを思い出しました。

またすぐ次作もアップしますんで、
また見に来て下さい。

レシピ
のり
セロテープ
80年代のPOPEYEロゴ・・・3号分
80年代のPOPEYE雑誌広告・・・少々

サポートしていただけたらマジ感謝です。うれしいです。よろしくお願いします。あなたに言っています。