見出し画像

加筆修正たっぷり乗せプロフィール

はじめに

noteの『プロフィール』という機能を使ってみたい。
自分のページを振り返ってみても自己紹介を兼ねた記事を書いていなかったので新しく作ってみました。

自分を宣伝する場所ってこと?なんですかね?

自己紹介と最近のこと

こんにちは、就活を終えてこれから何を書こうか悩んでいる🍧(天然水のかき氷)です。

以前までは就活日記を投稿していたのですが、ありがたいことに完結したので最近はこれから何を中心に投稿していこうかを探っています。社会人になってもシーズン2的な何かをはじめたいですね、身バレしない程度に…




これまでの記事紹介

過去記事の宣伝を失礼します!!


なんやかんや耐えた就活

かなり遅く始めてしまった就活生によるドタバタ就活コメディです。まぁ決まったからといって安心できない。これからの地獄社会人生活が待ち構えている恐怖で震えていますが、心身を削りながらいっぱい頑張ったので見てってください。(身バレ怖いので一時的に9割非公開にしてます)



ひとりでできるもん!

ひとりディズニーっておひとりさま難易度ランキングの最高ランクらしいですね。基本的に園内を歩くだけなら何も怖くないのでおすすめです。
ただ、アトラクションは別の話。さあ皆さんも1人でセンターオブジアースに並び4人グループと相席になり、詰みましょう!💕

ロングナン、リトルグリーンまんはガチ。リトルグリーンまんってどうしてあんなに美味しいんでしょうか。これ食べたさにディズニーに行くまである。



一番大切な生活の要素

今一番の支えとなっているのはお笑いライブ。それまでに至る経緯をまとめています。たくさんのお笑いを摂取して今日も生きています。

自分から見つけた方が絶対に楽しいしハマりやすいので、好きなネタをあげるのは避けてきたのですが、どうしてもあげておきたいネタがあるので失礼します。

サツマカワRPG「しずかちゃん」

サツマカワRPG「この街の人々」

さすらいラビー「僕のお父さん」

小さい頃からお笑い番組をよく見ていたのもあり、お笑い=面白い!好き!だったのですが、自分がいかに狭い範囲で認識していたかを痛感しました。視野を広げてくれた大好きなネタです。

大袈裟ではなく「しずかちゃん」によって人生が変わっています。お笑いライブに行ってみようかなと思ったのも遡れば「しずかちゃん」なのです。




最後に

これからは基本的に嫌な過去の記憶を振り返ったり、思考の垂れ流しをしていくと思います。

人と話す機会が極端に少ないので文章として残しておきたいという気持ちもありつつ、溜まりに溜まったネガティブを全て吐き出して体から排除したい!そういうことです。




最後まで読んでくださりありがとうございました


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?