Will You Save Me? Parachute?

私は今どこにいるの。

朝から降り続ける雨。

湿った大気が脳内に流れ込んできたように

意識は朦朧しながら

思考は一時停止と匍匐前進を

繰り返しながら

こわばった脳の端っこで

ひとりうろうろしてたら

日が暮れた。

milletの「Parachute」♪

透明性と哲学性と音楽性が溶け合った

魔法のようなメロディに心を溶かして

スタート地点も見えずに

先行く当てもなく

指は勝手に語り出す。

私はどこにいて

どこに行きたいのか

教えてくれる人は誰もいない。

go go go go go go go♪

手を伸ばしても届かない♪

着地点はいつもthe End♪

あなたはもうあなたの作品をもって

あの人に会いに行くの。

疎遠になってしまったあの人。

作品をもって。

疎遠だったのに。

ご無沙汰通り越して。

何を今更感を漂わせて。

GIVEよりTAKEを抱いて。

あなた自身のために。

あなただけの夢のために。

再会を願うのは誰のため。

行き場のない

パラシュート

行き場のない

ToNight♪

救いなど求めない

あなたが再会を願うのはなぜ。

あの人にとって

光を照らすプレゼントになるの?

独りよがりの独白などききたくない。

私はどこにいる。

まだ脳内にいる。

消えていく景色はslowly♪

心を動かしてよ。

ねえ。

Will You Save Me? Parachute?

きっとパラシュートは開かない。

地面に激突して砕け散っても。

人生の挑戦に

パラシュートも

バンジージャンプも

ありはしない。

あなたが心から願う再会は

誰のため。

きっとあなただけの

夢のため。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?