見出し画像

オタクの喜び😍

な、な、なんと‼️
当たりました🎯
BIGBANGのメンバーテソンのソロコン🥰
幸せ😍きっと、日頃の行いが良いからなはず‼️
オタクのライブルーティーン
⭐️オタクチケットが当たるまでの暮らし
1.人には親切に
2.人の悪口を言わない
ひたすら、徳を積む
あとは、ひたすら祈る🙏
たまに、ブラックな部分が出ちゃうけど
とりあえず空に向かってすぐ謝るwww
はぁ〜当たってよかった〜
⭐️オタクライブまでの暮らし
1.健康管理‼️なんとなく葛根湯飲む
 ライブは体力勝負💪
2.人には親切に
3.人の悪口は言わない
あとは、無事ライブに行けるようにひたすら祈る🙏
ライブまで4ヶ月🎙️
待つ時間も幸せ過ぎる🥰
毎日楽しく過ごしてるけど、テソンのおかげで5月までまた楽しく過ごせそうな予感😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?