見出し画像

世紀の一戦

こんにちは😃

今日はいよいよザマッチ2022ですね!
格闘技ファンが待ちに待った那須川天心VS武尊をメインに、アンダーカードも面白そうな試合ばかりです!

初めて私はPPVを購入しました👀
地上波放送が無くなった事は私にとっては特に関係なく、どっちにしてもフルで見たいと思ってたので購入予定でした😊

男なので強さに憧れる部分もあるんでしょうし、見るだけでアドレナリンが出ますよね(笑)

選手の覚悟の決まった顔を見てると、胸が熱くなります!

今日は一歩も家から出ずに格闘技にどっぷり浸かりたいと思います😆

考えがまとまらないまま始まってしまった😵

1000文字近く書いてましたが消しました!!(笑)

なので、今日は辞めます!(笑)

ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

休日のすごし方

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?