おちょやん -泣き笑いのエピソードを-

NHK連続テレビ小説 おちょやん

主題歌担当の秦基博さんを見てみます。

太陽、土星、冥王星 天秤座(風) 

月、水星、火星、天王星 蠍座(水) 

金星、木星 乙女座(地) 海王星:射手座(火) 

火:1つ 風:3つ 水:4つ 地:2つ

火の質が少な目、水の質優勢

乙女座、天秤座、蠍座、射手座 連続する4つのサイン(星座)で

10天体が構成されています。

まずは持っている質から集中して使います。

あまり関心が無いことも多そうです。

サインが集中していると、トランジットの影響が強く

及ぶことが多いです。

水の質の中でも特に蠍座、人との関わり合い

特定のあなたへの関心の強さ

まさに「泣き、笑い」の感情、情景描写が得意そうです。

ここらでおちょやんは終了して現在放送中の

おかえりモネに移ります。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12686170562.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!

https://profile.coconala.com/users/513243


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?