ボウルに仲良し合い挽き肉(牛7:豚2)!!!

ファッションモデル、タレントで料理本も出されている

滝沢カレンさんを見てみます。


太陽、水星、金星 牡牛座(地) 月:天秤座(風)

火星:牡羊座(火) 木星:乙女座 土星:水瓶座(風)

天王星、海王星 山羊座(地) 冥王星:蠍座(水) 

火:1つ 風:2つ 水:1つ 地:6つ

地の質がダントツで多く、火と水は少な目

ファッションモデルさんらしく天秤座もやっぱりありますね(月)。

こんなに地の質が強い方とは思わず、ビックリです。

お料理のレシピの表現が独特…とは噂に聞いていましたが

4月に出版された料理本 「カレンの台所」

ちょっとご紹介しますと、

調味料の分量は大さじ○杯などは量らず

「ハンバーグに半身浴させる量」

太陽、水星、金星 牡牛座の方。

水星は表現、金星は価値観 金星牡牛座は金星がとても

使いやすいです。味がわかり料理が上手な方も多いです。

色彩感覚も豊か、音にも敏感

おそらく五感をフルに活用して

焼き加減を色や音で自然に見極められるはず。

なんだか勇気が湧いてきますが、

分量を量らずとも上手に出来る方はほんとに五感が

優れている証拠。

食材、調味料の状態からの刻一刻と変わりゆく姿を見ながら

軌道修正出来ないと難しい。

バラエティー番組で腹話術を習っていましたがとてもお上手でした。

土星が水瓶座の方で2022年にサターンリターン(土星回帰)を

迎えます。

今までの30年を振り返り、これからの30年をどう生きるか

考える時です。

土星水瓶座は土星がとても使いやすいです。

新しいレシピ本のスタイル、既存のやり方だけでなくていい斬新さ

今現在の木星は山羊座。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。ぜひ一番カレンさんらしいやり方で

極めていって欲しいです。


https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?