見出し画像

自分の中のネガティヴさは消せる存在なのです



かずみです🙂


今朝家の前に救急車が止まっており「ん?朝から何のサイン?」と思い神に聞いてみたところ、「私が救う側になりましたよ」との答えでした🚑💡


朝から後押しするかのように神からメッセージが届き、「私は救急隊員のような役割をやれるようになったのか〜」と思いながら出勤しました🤣
SOSに駆けつけるかずみに進化しました💨


神のサイン通りに動くと上手くいくということを最近実際に体験し、神に委ねて生きると良いということが今まで以上に分かることができるようになりました✨


神との対話で人生の道のり進もうじゃありませんか😇👍


それでは公開リーディングです✨


お題「みんなのパニック」

118,誰にも私のパニックは治せない
985,人が輝き出せば世界が光り出し、全ての闇は消えて、愛に戻る世界を生きていきました

21-18,仲間がいる世界で助けてと叫べないでいた
21-19,この愛の世界で泣く人はいなくなっていくものでした
21-21,全ての愛が報われて生き返る世界でした。遊び出す世界でした。疑う余地のないほど愛の世界で生きている。闇の世界が祓われました。世界は光で愛が溢れていました。男女が結ばれる世界です。パニックが治って生きる世界でした。
1-1,光に包まれた世界で笑って遊んでいきたい
八十神,今まで我慢していたことを全部やっていこう
白兎,溺れた世界が終わって、楽しい世界が始まった
和邇,偽物のスピリチュアルが世間から淘汰されて本質で生きる人が増える世界でした


愛に目覚める過程や治癒する過程で一時的にパニックが酷くなったりすることがあります。
傷や痛みは表に出てこなければ治すことが出来ないからです。


愛の自分は治りたくて悪い部分をどんどん表に出して自分に教えてくれています。
こんなことがそんな大きなカルマに繋がるんですか?というような、顕在意識では無視してしまいそうなものや、大したことないと判断してしまいがちなものが意外と深い傷だったりするのです。


傷に大小は無く小さな傷も治すべきものですが(どんな些細な自分も大切な存在ですよね✨)、心というものはちゃんと見ると小さいと思えたものが広かったり深かったりするものだよということが伝わればいいなと思います😌



そしてしっかりと自分の傷と向き合えた後は愛の自分と繋がっているものです。
傷の物語の最初から最後までぜーーーんぶを見切ることが大事でして、リーディングの力(神)がその物語のすべてを自分に教えてくれるものなのです✨


一つ一つの物語を終わらせて、自分が世界の創造主となり新しい物語を創っていきましょう🌏❣️



歪みを消せば、必ず愛の自分に還ります☺️💞



💁‍♀️カウンセリングのご案内🪽

お悩みや症状の真因をリーディングを通して解明し、カルマを無(愛)に還し楽になるお手伝いをします。

通常意識では見つけられない過去世から引きずってきた潜在意識の傷の克服が出来るよう、価値観の変革を起こしていきます。

始まりも終わりもなかった世界を体験し、本当の魂の願いを知ることが出来ます。

あなたの声を聞き、神の次元へ導きます。

◆3月中モニターセッション料金
8,800円/75分

◆モニター期間終了後のセッション料金

13,750円/75分


DM又はメールアドレスからお申し込みください。


💌メールアドレス

tenimuhou.1000@gmail.com



それでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?