見出し画像

5/18日記 102日目

休日朝の贅沢なご飯

イライラする時、感情と自分が一体化してしまう。何とか感情を突き放して冷静に見る自分に戻らないと。

土日の朝は早くから活動しないとイライラしてしまうことに気がついた。妻にもイライラしていることが伝わってしまい申し訳ない。。。
朝は一人で早く出てしまうのがいいのかも。明日からはそうしよう。

今日はイベント盛りだくさんだった!!

まず、天下一植物界があった。


いろんな植物がいて妻と共にテンションがめっちゃ上がった。
今日の収穫物達〜!

松ともみじ 
松は松ぼっくりから生えていてかわいい
念願の食虫植物!
虫を誘き寄せることから外で飼育笑

夜はチョモ山さんのボードゲーム大会に参加した。今回で二度目。
21:30までの予定が気がついたら22:30になっていた。めちゃくちゃ熱くて面白かった!!
モダンアートっていうボードゲームめっちゃ面白かった!!
セリの熱狂をゲームに盛り込んだ面白いボドゲだった!!あとメンバーがすごい優しい人たちで楽しかったな!!

今日は本当にいい日だった😊

「飛ぶためには抵抗がなければならない。」
いい言葉だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?