見出し画像

#やってみた@蚊取り線香+ホッチキスのシン 

アナログタイマー!?が本当に出来るのかな?

ふと思いついたこの企画。何かの媒体で同じことをしているのを拝見し本当にできるのかを自身の目で確認したくてやってみた。

さて、本題に入りますが、今の時期はお世話になるこの蚊取り線香ですが、つけてそのままにするかある程度の長さにしてしまうとかを繰り返していました。どちらにしても上手に長く使いたい思いでトライしました。

実際調整できるのは、線香の長さのみです。いろいろ試したい気持ちもありましたが、消せなければ意味がありませんので...。


Result

~無事に消えてくれた蚊取り線香の火~

と、こんな感じできちんと消えてくれました。今回は”きちんと火が消えてくれるか?”だけの実験でしたが、また機会があればこれの応用編も考えていきたいと思います。地味な実験ですがここまで読んで頂き誠にありがとうございました。スキやフォローも宜しくお願い致します。励みになりますので…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?