見出し画像

『Amazonブラックフライデー』開催!実際に買ったもの紹介

ついに、「ブラックフライデーセール」の本セールが開催されました!

気になる商品がたくさんセールとなっていました。
本記事では、実際に購入した商品についてご紹介します。
お買い物の参考になりましたら幸いです。

⇩お得にお買い物をする方法については下記からチェックしてね⇩
エントリーは忘れずに





■ 【HyperX Pulsefire Haste 2ワイヤレスゲーミングマウス】
¥12,500→¥9,979(20%OFF)

「これ!これ! こーいうのマウスを探していたんだよ〜」   

と、思ってしまうくらい、ビビっときたゲーミングマウス。

私の求めるポイントがこのマウスにはありました。

\\ 購入した決めて //
・白色
・ワイヤレス
・1万円以下(セールで1万円以下でした)
・マクロ対応
・サイドボタン2つ
・六角シェルデザインではないもの

これまで白ワイヤレスマウスを色々と探していましたが、とりあえず良さそうなマウスを見つけられました。

まだ、使用していないので使用感について後日ご紹介します。



■【バイク ダイヤルロック ワイヤーロック 自転車ロック 長1200/1500mm 横断面直径12mm 5桁】
¥1,599→¥1,119(30%OFF)

買わなきゃなと思っていて、今回のセールでついに購入することにしました。
クロスバイクを持っていますが、今まで100均の短いものを使っていました。このワイヤーは長く、太く、セキュリティ高めで良さそうです。



■ ミノン全身シャンプーしっとりタイプ つめかえ用 50周年感謝セット
¥25,780→¥16,980(34%OFF)

ドラッグストアなどでは税抜きでだいたい880円ぐらいだったりしますが、Amazonでは100円ほど安かったので購入。

ミノンはお肌に優しいので愛用しています。いくつあっても困らない。


END

以上、「ブラックフライデーセール」で実際に購入した商品について紹介しました。

本記事を執筆中では、紹介した商品は手元にまだ届いていないので実際の商品についてあまり紹介できませんでした。使ってみて、本当に良かったものは後日改めてご紹介します。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?