見出し画像

2024年4月24日(水)壊れるときは呆気ない…

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※  ※  ※

今日、Macのメールソフトのデータが飛びました。

帰宅してからバックアップしていた
タイムマシンで復元していますが、

上手く…いった感じではありません^^;

これはもう…仕方ないですね。

なんか壊れたのを見た時、
「もうこれはしょうがないな」と、
ある今悟ってしまいました。

でも、やれることはやっておこうと、
バックアップしていたタイムマシンで
復元を試みているのですが、

なんか微妙っぽいですwww

もう過去に執着するな!ってことかも
しれませんね。

幸いにも今現在の仕事にはあまり影響が
ないので、踏ん切りがつけられました。

今から新しい【天道貴詞】として、
楽しくやっていきます(๑>◡<๑)ノシ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

壊れるときは呆気ないものですね。

なんでデータが壊れたのか、
未読が多すぎて壊れたのかな〜なんて
考えたりしましたが、

今更仕方ありません。

色々やっていたこともあったのですが、
この辺りが潮時だったと諦めました。

また次のことをしっかりと見つけて
やっていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#Mac
#データ飛んだ
#タイムマシン
#仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?