見出し画像

2024年5月26日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その17になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

5月に入ってから、体調を考えながらプレイしています。

お陰でメッキリとプレイ頻度が低くなりました^^;

けれど、
亀の歩みながらも、プレイするときは楽しく出来ています。

自分が楽しく出来るときに、自分が幸せになれるプレイを、
これからも配信していきます。


※先週の記事です。


刈り取るものを狩ってレベル爆上がり出来たので、
後はコミュを埋めていくだけ…のはずが、

なかなか計画通りいかないのがペルソナ3w

出来る限りペルソナ作成も頑張りたいですね(・∀・)


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その98

その99

その100

その101


ついに100回超えました!!

別に目標にはしていませんでしたが、
やはり100回は超えたことは、感慨深いですねwww

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

最近は淡々とやれば上手くいくことが多くなりました。

感情を込めるより、
淡々と右から左へと流すように、
行動することを求められているようです。

感情を込めるより、込めずに淡々とやるほうが、
気持ちが軽く動けるのを体感しています。

明日以降も淡々と、感情に無理がないように生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?