見出し画像

2024年5月19日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その16になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週は猛烈に眠りました。

寝たら仕事で出かける以外は、
なかなか目を覚ましませんでした。

なので、

必然的にペルソナ3リロードの配信時間も少なくなりました^^;


※先週の記事です。

今週は猛烈にレベルが上がりました。

禁断の戦いを制したからです(・∀・)v

そんな禁断?な今週分の配信を見てください。


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】


その95 ついに禁断の戦いに踏み込む…

その96 スキルカード集め

その97 スキルカード集め二回目


今週は3本です。

ゲームプレイ分と配信は同じなので、
3回しかプレイしませんでした。

刈り取るものとの戦いで、なんか…

満足しちゃった感がありましたwww

後はまとまった時間が、寝ることに時間を割いた分、
あまりなかったのも理由ではあります。

まあともかく、エンディングには絶対辿り着きます。
やってやりますよ(・∀・)ノシ


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

終わりまで、何人彼女を作るのかを考えています。
リアルではありえないことがゲームでは出来ます。

罪悪感に悩まされることなく、告白していこうと思いますw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#禁断


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?