見出し画像

2024年5月12日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その15になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週も今日(日曜)振り返ると、キツかったですw

よくやったというより、よくやれたな〜と素直に思いました。

そんななか、続けているペルソナ3リロード。

ドンドン終わりが見えていくにつれ、
終わりたくないって思ったりもするけれど、

早く終わって「楽」になりたいとも思ったりもしました。

そんな今週のペルソナ3リロードプレイ日記になります。

※先週の記事です。

メガネ美人後輩以外にも彼女ができました(・∀・)ノ

【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その91  橋の上での決闘?!

その92 美鶴コミュを上げる♫

その93 ついに美鶴と…、そしてタルタロスへ。

その94 タルタロスの上を目指す。

ついに、高嶺の花とお付き合いすることになりましたwww

クリスマスにはどちらと過ごすのか…楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今週もペルソナ3リロードプレイ日記を書けて良かったです。

ちゃんとまとめられるくらいプレイ出来ていることを、
素直に喜んでいます。

自分のやりたいことをやれているということですからね。

仕事だけでは終わらない、自分が楽しんで生きている。
そんな今週であったことに感謝です。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?