見出し画像

10/24(月)負けそうになったら歌を歌おう。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

なんか考えても仕方ないことばかり考えてしまうことって、
ありませんか?

今日はそんな日でした。

原因は何となくわかっています。
その原因に負けないように、昨日のnoteに気持ちを書きました。

自分を奮い立たせました。

負けそうになったすぐに”言葉”を口から紡いでいました。

「ここが踏ん張りどころだ」

今日はそんな一日でした。

強い想いは揺り戻しがあります。
自分はそうなりたいと思っていても、
今のままがいいと想っている自分もいます。

強い想いを、良い未来を手繰り寄せるために、
これからも言葉を紡いでいきます。

☆   ☆   ☆

そんな今日、帰宅してから一緒に歌って元気を出せた歌。

「元気のGだ〜Gのレコンギスタ〜♪」

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

また明日もココで、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?