見出し画像

2023年3月4日(土)もやしをレンチンして焼きそばソースをかけて食べると美味い。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

感情クリーニング4日目、
今日は休みでゆっくり寝ていたので、
感情的にはギスギスしたものはありませんでした。

だから、過去の嫌だったことをことを思い出しながら、
ぐるぐる書いていました。

今日は「ややスッキリ」でした。

この間買った「やきそばソース」が超美味かったです!

天道が購入したのは、スーパーで売っている300gのものです。
2.2kgは完全に業務用ですねw

(アマゾンでは業務用の量の多いものしか見かけませんでした。)

もやしをレンチンして、このソースをかけて食べると、
あっという間に「やきそばに入っているもやし」の味になります。

もやしをよく食べている天道ですが、
このソースを買う前は「エキストラヴァージンオリーブオイル」
をかけて食べていました。

これからは交互にかけて食べようと思います(・∀・)

もやしは安くて、レンチンすると量も食べられます。
色々と値上げしていて大変な時期ですが、
工夫して栄養とって元気に生きていきましょう。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

休みで時間があった割には、何も考えませんでした。
その分、ゆっくり出来た一日でした。

何も思考しない、考えない時間は必要ですね。
頭空っぽに出来たことに感謝です。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#オタフクソース
#焼きそばソース
#もやし
#電子レンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?