見出し画像

2024年5月4日(土祝)仕事の隙間時間に書きました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※  ※  ※

今日は仕事の合間に失礼します。

帰宅が遅くなりそうな仕事なので、
仕事の隙間時間にキーボードを叩いてます。

仕事の合間なので、ネタがありませんwww

でも、何か書かないといけないので書いております^^;

あ、そうそう、皆様GWはいかがお過ごしですか。
自分は仕事三昧です(・∀・)v

元々、人が休みの日に働く仕事なので、
休みの日が仕事なのは慣れました。

でも若いときは、友人と時間が合わなくて、
仕事のことが嫌になったりしました。

けれど、
年齢的に親しい友人が”ほぼ”いなくなったので、
今は気にすることはなくなりましたwww

休みの日に仕事で嫌なのは、終電の時間が平日より
早いので、そこだけは嫌ですね。

いろいろ書いていたら、今日の仕事が終わりそうです。
間もなく片付けに入ります。

それでは、今夜もご安全に♫

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

毎日更新を上手くするには、隙間時間の利用が鍵になります。
5分でも時間があったら更新する”気持ち”が大切です。

たった5分ですが、結構書けます。
今日の記事も細切れ時間で書き上げました。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#隙間時間
#ご安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?