見出し画像

2023年11月14日(火)仕事帰りに滑り込みで整体に行ってきました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨日ほとんど眠れず仕事していたら、
背中が張りすぎて辛かったので、

今日の仕事帰りに、
いつも通っている整体に滑り込みで行ってきました。

治療してくれた先生が「これはヤヴァイw」
というくらいの張りようで、

「よくこれで仕事してましたね〜辛かったでしょう」
と言われたので、

「いや〜楽勝でしたよ(泣)」
という、ぶち余裕な返事を返しておきましたw

背中が張りすぎると自律神経も乱れるらしく、
「これでは寝られないでしょうね」とも言われました。

ゴリゴリと音が、耳にASMRするくらいほぐして貰いました。
「これで後はゆっくりお風呂入ってくださいね」と
言われたので、これから酒風呂に入ってから寝ます。

いや〜ほんと間に合って良かったです。ラッキーでしたw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は広島カープの西川選手がFA宣言して落ち込み気味に加えての
不調で、精神的に「ツラいです」さんでした。

背中も一部が異様に張っている感じだったのですが、
あまりに凝りすぎていて一部しか認識出来ていなかったのが、
今日の治療中にわかりました。

そんなことってあるんですねw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#背中
#張り
#凝り
#FA
#ツラいです
#ASMR




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?