見出し画像

コミットする重要性

ここ最近朝一に挙げている、睡眠日報っぽいのを挙げられてない。

昨日は何時に寝た、
何時に起きた、
よく寝れた
睡眠効率はどう?


なんてことを、Sleep Meisterの画面キャプチャと合わせて、Twitterにつぶやいているやつなんだけど、最近アップできておらず。

そういえば、最近も同じような悩みをnoteに書いたような・・・と思っていたら、1月の振り返りのnote(1/31更新分)にアップしてた(汗)

ちなみにツイートした一番最後は、2/2。
朝に出発して、モデルちゃんとの待ち合わせ時間まで余裕があったからたぶんツイートしたんだと思うんだけど、それが最後。

アップしている時間がない訳ではないんだけど、寝るタイミングでこのアプリを起動せずに寝てしまったり、朝に他のツイートやLINEやDMの連絡で忙しく、時間が経って結局ツイートしてなかったりというのが最近のオチ。

いやはや、できない自分に自己嫌悪。

平均10件程度の「いいね」を頂いているので、ちゃんと続けたいなと思う。
少なからず見てくれている人がいるわけだから・・・

明日からちゃんとやります!
コミットします!(笑)

あと6時起きもね!
ちゃんとできてないので・・・
これも頑張ります!

むしろ6時に起きれなかったら、何か無料配布しますとか、自分を追い立てないとダメかな(汗)

なんて・・・

でも、こうやって世の中の見ている人たちにコミットしたり、目標を発表することって重要。

それを誰かが見てくれている。
だからこそ、言い方が悪いかもしれないけど、世間体を守るために、コミットしたことをしっかりとやり遂げる。

この関係性って重要じゃないかななんて思う。

そんなわけで、明日ちゃんとツイート上がってなかったら、誰か突っ込んでください(笑)

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!