見出し画像

2024年7月10日(水)野球の時間だああああああああ!!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆


今日、最高の知らせが届きました♫


野球の時間だああああああああああああああああああああああああああ!!




今年も開催!!


『にじさんじ甲子園2024』


今回の監督達も、メチャクチャ熱くないですか!!!


特にチャイカさんや叶さんは、どんな野球をしてくるのか…
楽しみでしかたないですよ!!!!


そして冒頭のポストの「アノ」男がついに帰還します。



            おかえり!!




ついに、

舞元啓介が帰ってくるううううううううううううううううううぅ!!!


だけど、


明日(7/11)の22時からの復帰一発目の配信タイトルが、

「俺とお前の風俗失敗談」ってなんやねんwww

もう少しエモい雰囲気を期待させろや!!!!

それに、

noteに配信を貼ろうとしたら「ここには貼れないよ(18●だから)」って、
表示されましたよ(;^ω^)

どれだけやらかしてくれるんだよ、舞元啓介さんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


まあ、約1年ぶりですね。

会えること…声が聞けることが、今から本当に楽しみです( ゚∀゚)o彡°


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

舞元さんが甲子園と共に帰ってきます。


本当に嬉しいです。

というか、ホッとしました。

もう帰ってこないのではないかって、思ったりもしていたので…


先月、にじGTAが盛り上がっていたときにふと、

「ここに舞元さんがいればなぁ〜」って思った自分がいました。


自分の中の「にじさんじ」には、舞元啓介が欠かせません。

明日はどんな風俗失敗談を聞かせてくれるのか…楽しみですねwww


それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#にじさんじ
#にじさんじ甲子園
#にじさんじ甲子園2024
#野球の時間だ
#舞元啓介
#おかえり
#風俗失敗談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?