見出し画像

2024年2月22日(木)今日はお休みでした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はお休みでした。

6連勤で朝から晩まで、果てはホテルに泊まるまで
駆け抜けた6連勤でした。

疲れがピークだったので、そうそうに寝ました。
そのまま今日、少し起きたらまた寝るを繰り返し、
夜まで継続的に寝ていました。

やっと動けるくらいに回復したので、
カップ焼きそば食べました。

そしてこのnoteの記事をアップしたら、
ペルソナ3リロードの配信をします。

頭から疲れも抜けてクリアな感じなので、
ゲームも楽しめそうですw

今日はこんな感じの一日?でした。

明日からまた仕事です。モチベーションは上がっていませんが、
明日は知り合いが来る仕事なので、少しだけ楽しみです。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

頭のなかの疲れは抜けました。
けれど、気持ちは晴れていません。

気持ちの整理が出来たら書くこともあるかもしれません。

気持ち、感情が自分の人生を左右します。
色々考えすぎると、目の前のことを楽しめなかったり、
集中出来なかったりします。

今は自分にとって”変革”のときがきていると感じています。
こんなときだからこそ、楽しんでいけるように気持ちを整えて
いきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#爆睡
#気持ちを整える
#変革
#カップ焼きそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?