見出し画像

2023年2月24日(金)チーズ鱈を食べました♪

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨日2月23日は「チーズ鱈の日」でした。

癒色えもさんの「えもーにんぐ 2月23日 チーズ鱈の日」を
貼らせて頂きました。

癒色えもさんは自分の推しているVtuberさんの1人です。
毎朝「今日の記念日」を教えてくれる動画を配信されています。

今日買物しているときにチーズ鱈を見かけたので、買って食べました。

美味しかったです。
お酒のおつまみではなく、主食みたいな感じで食べました。

チーズ鱈とプロティンドリンクで、夕飯そのいちをでした。

夕飯そのに〜は、
もやし炒めと納豆と鳥のササミと木綿豆腐のスープ?を食べました。

今日はローカーボな日だったので、
タンパク質多めで炭水化物は少なめでした。

明日はガッツリと食べない日です。
故あって体重を落とさないといけないのです。

食べられない日の前日に、
チーズ鱈というご馳走を食べられて幸せでした。

というお話でした(ΦωΦ)

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

昨日、えもさんの動画を見たときから、
チータラ食べよう!って思ってました。

思っていたから引き寄せたのか、
スーパーでおつまみコーナーに行ったから見つけたのか、
その意味は自分でもわかりませんがw

チータラ美味しかったですよ。

痩せないといけないのでお酒は控えていますが、呑んで良くなったら、
またチータラ買って、ビールのおつまみで頂きたいと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)

#チーズ鱈の日
#癒色えも
#チーズ鱈
#ダイエット
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?