見出し画像

2024年1月28日(日)何も行動しないと書くネタに困りますw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

何も行動しないと書くネタに困りますw

今日は身体を休めていた一日だったので、
今何を書いてよいかわかりません。

ネタにするならご飯くらいだと思うので、
今日のご飯を書いておきます。

最初のご飯は夕方でした。
しっかり寝ていたので、起きたのが15時すぎでした。
日曜の15時といえばフジテレビの競馬です。
根岸ステークスを見た後から、ご飯の準備をしました。

今日最初のご飯は鳥肉とキノコを適当に入れたモノを
レンチンしていただきました。味付けは酒と醤油と味の素です。

食べてしばらくYou Tubeの動画を見た後はまた寝ました。

次に起きたのは夜の20時過ぎでした。
しばらくボーとしていたら1時間くらい経っていたので、
食事の準備を始めました。

2食めのご飯はレンチンする麦ごはんと焼いた粗挽きウィンナーと
目玉焼きと納豆でした。

ようするに冷蔵庫のありモノをいただきました。

今日はこんな一日でした。
明日は色々行動するので、ネタが降りてくるでしょう。
期待したいと思いますw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

何もない平和が一番です。この状態は有り難いことです。
何もないからと卑下することなく、平和な一時を喜びます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ネタがない
#ご飯
#平和
#喜び


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?