見出し画像

2024年5月9日(木)今、血糖値がピークを迎えています。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今、ちょうど無茶苦茶眠くて、何も思い浮かびません。

30分くらい前に、焼きそば弁当とキムチチャーハンを食べたので今、
血糖値がピークを迎えています。

だから超〜眠いですwww

なんで、焼きそば弁当とキムチチャーハンをいっぺんに食べたのかと
いうと、仕事終わりにふと「食べたい!!」って思ったからです(=o=;)

食べたときは超幸福でした!!
でもそのとき、思い出すべきでした…この後noteを書くことを^^;

健康のためには、血糖値スパイクは避けたほうがいいです。
けれど、避けられない夜もありますよね♫

ということで、炭水化物の食べ過ぎには気をつけましょう〜(・∀・)ノ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今夜もなんとかここまで書けました。

もうすぐ「毎日連続投稿1000日」を迎えます。
もう30日は切りました。6月上旬に1000日を迎える予定です。

そこまでは、なんとかやりきりたいです。
内容はもう「無いよう」でいいですwww

中身よりも結果です!!
達成することが、まずは大事です。

明日も思いついたことを書いていきますよ♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#焼きそば弁当
#キムチチャーハン
#炭水化物
#食べ過ぎ
#内容
#無いよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?