見出し画像

2024年6月28日(金)今夜は久しぶりの飲み会でした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※  ※  ※

今夜は久しぶりの飲み会でした。

お世話になった先輩と後輩と一緒に呑みました!!

仲の良い人達と一緒の空間は楽しいですね。
時間を忘れて話をしていたら、帰るのがギリギリの時間になりました。

なので、
今日の記事(日記)はもう終わりですwww
今夜の飲み会は楽しかった!!

◯◯先輩と◎◎後輩のこれからの人生に、
全ての良きことが雪崩の如く訪れますように♫

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日はカープは、まけほだったので貼り付けません。
明日勝ったらまた貼るかもしれませんw

とにかく、
今夜は最高な夜でした。
本当にありがとうございました!!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#飲み会
#楽しかった
#雪崩の如く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?