見出し画像

2024年6月12日(水)今日も寝不足で仕事しました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日も寝不足で仕事しました。

全然夜眠れなくて、気がついたら外が明るくなってきて、
そうしたらウツラウツラしてきて、1時間半〜2時間くらい寝て、
仕事に向かいました。

そんな状態なので帰宅したらバタンと仮眠して起きた今、
こうしてnoteを書いております。

今日の仕事中もいきなりバッテリーがゼロになった感じで
寝落ちしておりました。

いや〜これは結構ヤヴァいですね。
自分のバランスが崩壊しかかっております。

毎回こういう状態になって思うのは、
ちゃんと決まった時間に寝る習慣が大事だなってことです。

毎回そうですがコレを治すには、不規則な就寝時間より決まった時間に
起きて活動することに身体を習慣化させるしかありません。

でもコレって、
休みの日の自分には、一番キツイことです…

なにせ寝られたら好きなだけ寝ていたいのが自分なのでwww
次の休みは来週になるので、とりあえず朝起きることは暫く確定です。

なので今夜は寝る態勢を整えてベッドに横になり、
スマホとか見ないで、ひたすら羊を数えようと思います(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は酷い状態でしたが、ありがたいことに簡単な仕事で助かりました。
明日は少しでも立て直せるように、今日は早く横になっておきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#睡眠不足
#バランス崩壊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?