見出し画像

2023年6月18日(日)明日は寝倒すぞ!?

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

やっと仕事終わりました〜!

明日休みです〜!!
明日は寝倒すぞ〜〜!!

って、毎回休みの前の日は遅くまで起きていて、
次の日は昼過ぎまで寝るから、入眠時間がおかしくなって
眠れなくなるって毎度やんか〜と思います。

でもね、待ってください?

自分はね、仕事があるときはしっかり寝られていなかったんですよ!?
それの反動でガッツリ寝ることの、どこがいけないんですかね?!

ほんと、ガッツリ眠るのは快感です。
なんのしがらみもなく寝ることが出来るのは贅沢だと思います。

その贅沢さを感じる元は、仕事があって睡眠時間が短いという
「縛り」があるからです。

人間は縛られた後の解放というのは「超気持ちいい!!」です。

サウナも、熱いサウナから冷たい水風呂に入るからこそ、
「うわ〜!!」ってくる快感があるわけです。

休みの日に睡眠の快感を得られないのは、
「ク◯ープ」の入っていないインスタントコーヒーを飲むようなものです!!(例えが古くて申し訳ないw)

だから明日も、昼過ぎまでとはいかないまでも、
しっかりと寝られるように、今夜は早めに睡眠態勢に入りたいと
思います。

といいつつ、このnoteの記事を上げたら、
少し?だけ野球雑談をニコニコ生放送でやります。

我らがカープは交流戦を”5割”で終えることが出来ました。
昨年や一昨年を考えると上出来です。

試合を細かく見ていくと、もっと上手く出来たのではないか?!
って感じる試合もありました。

けれど、そういう試合を落とすのは、チームが成熟した強さを
持っていないということです。

そういう強さを持てるチームになれるように、カープには
頑張ってほしいものです。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

睡眠の話とカープの話がゴチャ混ぜになっています。
これも「思いついた」ことを書いただけです。

明日からも「思いついた」ことを書いていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)丿

#寝る
#縛り
#寝倒す
#クリープ
#広島東洋カープ
#交流戦
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


ベットが自分を待っているw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?