見出し画像

12/18(日)面白い動画を見て元気になるのなら、それでいいんだ! / 師走の仕事の山をもうすぐ登りきるぜ!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日のお題いち。


面白い動画を見て元気になるのなら、それでいいんだ!


自分の面白いと思う動画を、これからも紹介していきますよ!


【伝説の企画】ホロメンで一番モノマネ下手なやつは「スバちょこるなたん」の中にいます【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/宝鐘マリン/姫森ルーナ/獅白ぼたん】

大空どうでしょう【大空スバル切り抜き】さんの切り抜き動画です。

自分が見て面白くて元気になる動画を紹介することに、ためらいなんていらなかったんや!

12月から1日2本ネタの内の1本はVの動画を貼るようになって、いろんなVさんを紹介したいなという思いと、もっとダッシュボードの数が伸びるには、どんなVさんを紹介すればいいのか…という志の低い思い。

どんな動画を紹介すればいいのか色々悩んだけれど、
最終的には面白い動画を見てもらって元気になってもらえたら、
それが一番イイことに気がついたよ。

今日からは、
自分が見てクソ面白かった!とイイ切れる動画を紹介していきます。

大空スバルさんは誰と絡んでも面白くなるという特異点!
今夜も大空スバルを見ていればハッピーになれる…アラ不思議www

今回は「似ていないモノマネ」。
なんでこんなに笑えるのか!というくらいに笑えます。

疲れたときにご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のお題にー。


師走の仕事の山をもうすぐ登りきるぜ!


今日の日曜の仕事で、師走の仕事の山の頂上が見えてきた。
後少しで下りに入れそう。忙しい仕事は、後2〜3日ってところ。

それと、
無事にコミケ2日間のチケットが買えました。
午前中でも遅い時間帯になったけれど、大人気のとこに行くわけではないので、行けるだけで大満足な状態。

体調に気をつけるだけの簡単な年末…になるかどうか、明日以降も手洗い鼻うがいと、普通にやっていることを続けていきます。

新しいことを続けていると、前にやっていたことからは、遠くなってしまうことがあります。昔のことを忘れているわけではないけれど、今このときにやりたいことに集中すると、自分のなかでの"旬"が遠いものは、続けにくくなります。

今やりたいことをやり続けよう。
その先に明るい未来があると信じる。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

ダッシュボードの数が急に伸びたことを知ってから、その数を多くしよう多くしようと考えすぎていました。

他人に評価されたいって思っていた自分でした。

noteを続けている理由は、
文字を書き続けたいと思っていることと、
自分の書きたいことを誰にも邪魔されずに書くこと。

数に惑わされて、自分の基本を忘れていました。
自分の書きたいこと、面白いと思えることを書いていく。

今月はVTuberさんの面白い動画、主に切り抜きを紹介していくこと。
だから2本立てになっている訳で。

今日から「これブチ面白いで!」と思った動画を紹介していきます。
楽しみにしている人は、もっと楽しみにしておいてください。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#大空スバル
#癒月ちょこ
#姫森ルーナ
#獅白ぼたん
#宝鐘マリン
#ホロライブ
#切り抜き
#師走
#コミケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?