見出し画像

2024年7月18日(木)あまり眠れない日でした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日の日記。

今日は休みでしたが何故かあまり眠れず、
寝ても2時間くらいですぐ起きるような1日でした。

暑いと寝られないし、かといって冷房を効かせすぎると
寒くて寝られないという…

どうすればいいんだ〜って感じでした。

とりあえず体調もあまり良くなかったので、
ひたすら寝ておりました。

先程からやっと起き出してご飯食べております。

明日は仕事ですが焦らずに行うために、
早く行動開始しようと思っております。

時間に余裕があるほうが気持ちにも余裕が出来るし、
段取りも取りやすいです。

体調が良くないなりにやれることをやってきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

体調が悪いときって気持ちが弱くなります。
「自分はこのままで大丈夫なのかな…」って悪く考えがちです。

そんなときは深呼吸して、楽しいことを考えるようにしましょう。
「明日はこんな楽しいことをしよう」とか、最初は無理やりでも
いいので、楽しいこと考えましょう。

あとは寝ましょう。ただ寝るだけでも身体にはいいです。
休むことは大切です。自分も今夜はすぐ寝られるかどうかは
わかりませんが、寝る態勢を整えます。

明日も楽しく生きましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#眠れない
#とりあえず寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?