見出し画像

12/27(火)1年ぶりに”あの”懺悔室が帰ってきた?! / 今日で仕事納めでした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

★   ★   ★

今日のお題いち。


1年ぶりに”あの”懺悔室が帰ってきた?!


#シスターマリンの懺悔室】懺悔するホロメン…とスペシャルゲスト【ホロライブ/宝鐘マリン・白上フブキ】

一番懺悔しないといけないシスターマリンと、
今回違う天井を見てしまったフブキ神父がおくる懺悔室〜。

今回も大笑いさせて頂きました!!
フブマリも外れがないですね(^^ゞ

今回懺悔に来た方々(敬称略)は、

IRyS
大神ミオ
湊あくあ
兎田ぺこら
植田佳奈(声優さん)

の5名の方々でした。

天道が一番大笑いしたのは湊あくあさんでした。
まさかそんな悩みがあるとは…ビックリしつつ、
お腹を抱えて大笑いしましたwww

人生なかなか上手くいかないものですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のお題にー。


今日で仕事納めでした。


今年はいつもより早めの仕事納めになりました。

今年の4月から異動になった現場の仕事が、
コ◯ナの影響で年末暇になったため、
少し早めの仕事納めになった…という訳です。

自分的には異色の現場でしたが、
なんとか今年の仕事を納めることが出来ました。

今年は心構えの勉強の一年でした。
甘く捉えているとしっぺ返しが来るような現場なので、
物凄く神経を使いました。

そして、
元々折り合いが悪かった上司と同じ現場に
なったことによるストレスは半端なかったです。

でも、
その上司がいたからこそ、色々学ぶことが出来ました。

今では”少しだけ”感謝しています(^^ゞ

で、仕事を納めて帰宅した後に、
PS4で栄冠ナインのYou Tube配信を行いました。

【パワプロ2022】栄冠ナイン 広島東洋工業高校編106【PS4版】

今夜は「卒業式から春の甲子園ベスト8までの3試合」まで配信しました。

運良くベスト4まで勝ち残れましたよ。
次回は運が良ければ準決勝決勝と、2試合出来るとラッキーですね。

年末年始、楽しく配信していきます。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

今日のまとめとして、
シスターマリンの懺悔室の過去2作も貼り付けておきます。

第一作目

#シスターマリンの懺悔室】悔い改めて…【ホロライブ/宝鐘マリン・白上フブキ】


第二作目

#シスターマリンの懺悔室】with holoX ...【ホロライブ/宝鐘マリン】

過去の懺悔室も面白いので是非ご覧ください!

この後は、ニコニコ生放送で30分間雑談配信をやります。
一週間はタイムシフトで観ることが出来ますので、
こちらもよろしくお願い致します。


それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#ホロライブ
#シスターマリンの懺悔室
#IRyS
#大神ミオ
#湊あくあ
#兎田ぺこら
#植田佳奈
#仕事納め
#栄冠ナイン
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


明日から休みだ〜!
嬉しいぜぇ〜と♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?