見出し画像

2023年9月9日(土)焼鯖弁当が美味しかったです。


おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日のお昼は「焼いた鯖がドーンと入っている」弁当を食べました。

いや〜美味いですね。
焼いた鯖の脂が美味いですね!!

お肉はお肉で、とても美味しいですが、
魚の脂も美味いですね。

脂も取りすぎると、胃がもたれたり気分が悪くなったりしますので、
適量にいただくのがいいですね。

今日の仕事は流され気味にしました。
あまり考えないで、目の前にやることだけやって過ごしました。

怒ることなく淡々と過ごせて良かったですw

先のことを考えすぎるのは疲れます。
そのことに不安になるエネルギーが勿体ないです。

ただ淡々とやることをやっていった一日でした。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

昨夜、久しぶりにゲーム(栄冠ナイン)をやりました。
次の日早く起きないといけないのにやりました。

いや〜面白かったwww

時間がないのに関係ないことをするのは気持ちいいですね♪
今夜もこの記事を上げた後、少しだけやろうと思います。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#焼鯖
#脂
#淡々と
#栄冠ナイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?