見出し画像

2024年6月2日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その18になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今週は2本しか配信(プレイ)しませんでした。

ヤル気さんがどこかに出かけていたようで、
プレイするより動画を見ながら寝落ちするほうを選びましたw

今日もやろうと思ったのですが、
ゴロゴロしていたら寝落ちの連続でございました。

まあ〜そんなこともあるよねってことで、
今週の2本を振り返ってみましょう^^;

※先週の記事です。


【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その102

その103


どちらもタルタロスでのスキルカード取得のための戦闘を、
淡々とやっています。

途中知り合いの方が来て、色々と話もしています。
早くリ◯グ☆ドリ◯ム2(仮)で遊びたいものです(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今週は2回もゲームプレイ出来て”エライ”って思います。
だって本当にヤル気がなかったですからねwww

本当に大したことないことでも、ヤル気がなくなったりします。
これも自分だと認めて、楽しめるときにプレイを続けていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画
#ヤル気


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?