見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




最近、「体調不良」でして。(笑)😅




「肩こりによる頭痛」が(笑)



ヒドいんですね?(笑)




最近、チラホラ(笑)




「ヘルメットの話題」が出てましたけど、(笑)




僕は(笑)



「トラックの運転手」をしていまして、(笑)



「職業柄」、(笑)




「作業中」は(笑)



「ヘルメット」をかぶっているんですね?(笑)




だから、いつも、(笑)




「運転席」には、(笑)




「ヘルメット」が置いてあります!(笑)






………………「医学的根拠」は、ないですよ?(笑)





いいですか?(笑)





………………「絶対」に、マネしないでくださいね?(笑)




………………なんかあっても「自己責任」ですよ?(笑)



(💢もう、書かんかったらええやんけっ!💢)(笑)




「運転席のシート」って、(笑)



「背もたれ」、(笑)そして、



「後頭部」を守るために



「ヘッドレスト」(笑)




が、あるんですけど、(笑)




「背もたれ」と(笑)



「自分の背中」の間に、(笑)




「ヘルメット」はさむんですよ。(笑)




「丸いほう」が「背中」ですよ?(笑)




「指圧」になるんです!(笑)



(すすめてないか?)(笑)




コレがまた、(笑)




「ピンポイント」でキマるんですよ!(笑)




「ぐりぐり」できないので、(笑)



「自らが動く。」(笑)




「首根っこ」やら、(笑)



「肩甲骨周辺」やら、(笑)




痛すぎて「ヨダレ」でまっせ!!(笑)



(「クルマ」ん中でナニしとんねん。)(笑)




「自分」じゃできないでしょ!(笑)奥さぁぁんっ?(笑)😏




(何で「奥さん限定」や。)(笑)




「仕事」してんだか、(笑)



「浮気」してんだか、(笑)



「旦那」が帰って来てですよ?(笑)


(💢「ひとこと」多いねん!)(笑)




「ちょっと指圧してくれん?」とか、(笑)



言えます?(笑)



仮に、(笑)



「言ったあとの反応」なんか、(笑)



「想像したくもない」ですよねぇ?(笑)







………………イヤ、すすめてないですよ?(笑)



(💢ススメとるわ。💢)(笑)



「野球の硬式ボール」なんかでもいいかもですねー!(笑)



「運転席」くらいの「イス」があったら



なおいいんですけどねー!(笑)





💢ナニがすごいってねぇ?(笑)




💢奥さぁぁん??(笑)😏




ごめんなさいね?(笑)



真面目なハナシ。(笑)



(「真面目にススメとる」やんけ。)(笑)




「おしり」。(笑)





「アタマかぶるヤツ」を(笑)



「ケツにひく」とはナニごとや!(笑)






……………「自分の」ですからね?(笑)




イヤ💦イヤ💦イヤ💦イヤ💦!!(笑)



いいーんですよ!マネしなくて!(笑)



「馬七のオッサンがアホなことしとる記事」ですから!(笑)







ちょうどね?(笑)





「肛門を中心としたアプローチ。」(笑)



(「何記事?」コレ。)(笑)




「ヘルメットの上に座る」んですよ!(笑)



あぶないですからね!!(笑)



「あっ!刺激つよっ!!」(笑)



ってなりますよ!(笑)




「どっかつかまりながら」(笑)



(「懇切丁寧に」ススメてないか?)(笑)






「✨✨オ〜ゥ‼️✨ニューワールドォォォ‼️✨✨」(笑)




「絶叫」しますよ?(笑)



(いらねぇよそんな世界。)(笑)




少しずらして、(笑)



「臀部」。(笑)



「ツボ」は、(笑)



「ご自分で」探してくださいよ?(笑)




「かなり奇妙な動き」になりますよ?(笑)




「旦那さん」に見られたら、(笑)






「まったく新しい自慰行為に及んでいる」と(笑)




「勘違い」されますよ!(笑)



(ウソつけ。)(笑)



「ここまで身体を酷使していたのか!」(笑)




「身体さん!ごめんなさああいっっ!!」(笑)




というくらい「痛い」。(笑)



「痛い」ですけど、(笑)



「ツボにはいった心地よい痛さ」ですよ!(笑)



からの「太ももの裏」。(笑)




「太ももの裏」は、(笑)



「自分の手」では、「マッサージ」できないんですよ!(笑)




「長時間運転」ですからね!(笑)



「足がだるだる」なんです!(笑)




「トラックの運転手さん」が、(笑)



「ハンドル」に「足」を放り投げて休憩しているのは、(笑)



「足がだるいから」なんですね?(笑)




「腰」に当てたら、(笑)もう、



💢「おなら」なんかだしちゃったらいいんですよ!(笑)




「ぐるっぐる」、「腸」が動きますよ!(笑)




(「やらせる前提のハナシ」してるよね?)(笑)




「ヘルメットのおかげ」で、(笑)



だいぶ「頭痛」もラクになりますね!(笑)




「サービスエリア」でもし、(笑)




「奇妙な動きをしている運転手」がいたら、(笑)



「僕」かもしれませんねー!(笑)



(「100%」声かけられんよね。)(笑)



(「天道さんですか?」「いえ、ちがいます」が一番イヤやね。)(笑)




「あぶない」ですから、(笑)



「絶対」マネしちゃダメですよ!(笑)




「天道 馬七は、ヘルメットで変態行為に及んでいる。」(笑)



と、いうハナシでした!!(笑)




「ヘルヘル」よかばーい!⛑😊




#ヘルメット
#肩こり
#ヘルメットの正しい使い方
#運転
#トラック
#トラック運転手
#サービスエリア
#ニューワールド
#新世界への旅立ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?