見出し画像

本日の「トラック」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)






なかなか、



「トラック」の(笑)




「ベストショット」に出会えずに、(笑)




「すっかり忘れ去られているコーナー。」(笑)






「本日のトラック」は、(笑)




これです!!(笑)









どうよ?(笑)









「彼」の名前は、(笑)



「テッコン君。」(笑)





「心」を「運ぶ」と書いてますね!(笑)




なかなかの「達筆」でございます!(笑)




たまたま、




「納品時の待機時間」に




「余裕」がありまして、(笑)




「ドライバーさん」にお願いしたら、




「OK」いただきました!(笑)






どうも、「モデル」は、(笑)




「この運送会社さんの会長さんの若い頃」(笑)



らしいんですよ。(笑)







「気はやさしくて、ちからもち!」(笑)




そんな感じしか伝わってきませんね!(笑)






………………こんな、「トラックドライバー」さん、(笑)




いらっしゃいますよ?(笑)





「安心感しかない」ですね!(笑)





この「テッコン君トラック」、




「いろんなバージョン」があって、(笑)




おもしろいです!(笑)





皆様の街の「テッコン君」!!(笑)




探してみてください!!(笑)





✨本日はこれまでです!!(笑)





「テツテツ」よかばーい!😊🚚





#トラック
#高速道路
#輸送
#安全運転
#安心感
#力持ち
#交通安全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?