見出し画像

「追憶」 〜🌸みんはい桜まつり🌸〜





忘れえぬ




この花




この道




このかほり




浮世滅せど




君アルタイル 








…………もう、「7月」??🙄(笑)





ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




「アルタイル」とか!(笑)




「全部入りラーメンの如く」(笑)




入れちゃいましたよっ♪(笑)




「アルタイル」わかりますかぁ〜?(笑)




「アルミ」の「タイル」(笑)




じゃないですよ??🙄(笑)




(「ラーメン」に「アルミ」入れるな。)(笑)



(「よだれ」いっぱい出るわ。)(笑)




【テーマ】
桜の写真(フリー素材やイラストも👌)を添えて、桜をテーマに「俳句・短歌・川柳・都々逸」を作ってください。


※昔の写真でも大丈夫です。他の方が撮った写真の場合は許可を得てからお借りしてきてください(`・ω・´)ゞ
※数制限はありません
※参加された方は、他の参加記事にコメントをお願いします(o_ _)oペコリ



【必要事項】
▶︎ハッシュタグ「#みんはい桜まつり」をつけてください。(桜のみ漢字)

▶︎企画記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


【開催期間】
3月24日から3月31日まで


【投稿時の留意点】
◾️露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。
◾️Chat GPT等、AIによる作品はご遠慮ください。
◾️楽しむことが趣旨の企画です。作品への否定的な講評などはご遠慮くださいますようお願いします。

◾️もし2日以上経ってマガジンに登録されない場合は、コメント欄にてこっそり教えてください。
◾️過去記事へのタグ付けは拾えない可能性が高いので、新規記事でお願いします





「前回」は(笑)



「思いっきり」(笑)





「桜の画像」忘れてました!😅(笑)










岡山県真庭市(まにわし)にございます、(笑)




「醍醐桜」(だいござくら)です!(笑)




「樹齢1000年以上」とも言われています!(笑)





「後醍醐天皇」が




「島流し」に行く途中に(笑)




(「サーフィンしに行く」みたいに言うな。)(笑)🏄




「この桜」を愛た、という(笑)




いいつたえがあります!(笑)







✨本日はこのへんで!!✨





「アルアル」よかばーいっ!!🌸🌏⭐️😊🪐🌟🌌🩷









#七夕
#みんはい桜まつり
#春
#本日の短歌
#醍醐桜
#後醍醐天皇
#岡山県
#真庭市
#アルタイル
#ベガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?