見出し画像

私設「つぶやき」


【ちょっとした贅沢】



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




最近、(笑)




「書くネタ」があまりないので、😅(笑)




「お水」のハナシしようかな?と思います!(笑)




「水」、買ってるんですよ!(笑)




買ってらっしゃるかた多いと思います!(笑)



もう、「水道水」は飲めませんね!(笑)







「名前」を



「素戔嗚尊水」(スサノオすい)



と、言いまして、(笑)




「名前」からしてウマそうでしょ?(笑)




「僕の家」から(笑)




「クルマで20分くらい」です!(笑)






「8ℓ」、(笑)



「100えん」。(笑)



「チョロっと」ポスターにも書いてありますが、(笑)




「世界一の名水百選」に選ばれる程なんですけど、(笑)





「どんだけ世界一あんねん。」(笑)



(そこ「スルー」したれ。)(笑)





僕の「ホームセンター」で買った「水タンク」です。(笑)




ちゃんと(笑)



「管理」してくれてるんです。(笑)




この水、(笑)




まぁ〜〜〜〜「ブッちぎりうまい」んですよ!(笑)




よく、



「無料の腋水」とかありますやん。(笑)



(💢「湧き水」!💢)(笑)




「管理」されてなくて、(笑)



「無料」だと(笑)



人間、「むちゃくちゃ」するでしょ?(笑)




「100えん安っす!」と思うくらい(笑)




「うまい」し、(笑)



「キレイ」に管理されとります!(笑)





この水で(笑)




「米」炊いたら(笑)



「さいこう」っスよ!(笑)




「のみもの」が(笑)



「さらにのみもの」になりますよ!(笑)



(「言ってること」わからん。)(笑)



(「噛め」。)(笑)




ここは、「地元じゃ有名」で(笑)



たくさんの人が来られます!(笑)




「オチ」も何もない(笑)



「ただの地元バナシ」でございました!(笑)




✨本日はこのへんで!✨




「みずみず」よかばーいっ💧😊🚰




#岡山県
#素戔嗚尊水
#おいしい水
#水
#管理
#ごはんはのみもの
#贅沢
#世界の名水百選でしょうね

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?