見出し画像

【⚠️閲覧注意!⚠️】  『オオタニさん』



ども!!(笑)





「オオタニ」です!!(笑)



(💢どこのやねん。💢)(笑)





天道 馬七です!!(笑)




昔、(笑)



「バス会社の後輩」で(笑)



「オオタニさん」っていう人がいまして、(笑)




「後輩」いうても(笑)




「ええおっさん」なんですけど(笑)



いつも(笑)



「笑顔」で「仏様」のような人なんです!(笑)






「男」って、(笑)



「トイレで用を足す」のに(笑)




「横並び」になり、(笑)




「お愛想トーク」みたいなんありまして、(笑)





「イヤぁ〜暑いっスね!」とか、(笑)



「しんどいっすね!」とか、(笑)




「オオタニさん」は「いい人」なので、(笑)




そういうの(笑)




「欠かさない人」だったんですね?(笑)



「用を足しながら話かけられる」と(笑)





絶対、(笑)



「相手の顔見る」やないですか。(笑)



(そんなことねぇ。)(笑)





すると「オオタニさん」、(笑)



「見たくもないのに、視界に入る程の立派な凶器」(笑)




をお持ちだったんですね?(笑)



(「見ようとする悪意」が感じられる。)(笑)




「陰口が好きな僕」は、(笑)


(やっぱりか。)(笑)





他の「仲のいい同僚」に(笑)




「なあなあ、『あの仏のオオタニさん』、(笑)


あのカンジからはとても想像できない程の立派なもの(笑)


お持ちでしたよっ!(笑)


これからは、『オオタニさん』(大谷)じゃなくて(笑)


『オオヅツさん』(大砲)って、呼んでいい?」(笑)



(「四股名」か。)(笑)



さすがの同僚も(笑)



あきれかえってましたが、(笑)



(あたりまえやろ。)(笑)




イヤ〜〜(笑)



今となっては、(笑)




「ん〜さぞかし『夜もグランドスラム』なんやろな〜。」(笑)



(💢やめろ「ゲス野郎」。💢)(笑)




と思う、「オオタニさん思い出バナシ」でした!!(笑)




【⚠️閲覧注意!⚠️】って書いてあるのに(笑)



【⚠️興味津々!⚠️】で、ここまで読んで頂き(笑)



ありがとうございました!(笑)



(💢やかましわ。💢)(笑)



(💢なんやこの「騙されモヤモヤ感」は!💢)(笑)




「ドジャース」の「オオタニさん」!!(笑)



🥳💒「ご結婚おめでとうございます!!」💒🎉(笑)



(💢アンタの「バカ話」と一緒にすなっ!💢)(笑)




「ドジャドジャ」よかばーいっ⚾️😊🏟️❤️




#大谷翔平
#ロサンゼルスドジャース
#凶器
#大砲
#結婚
#バス
#トイレ
#グランドスラム
#閲覧注意
#興味津々
#四股名
#笑顔
#仏
#挨拶

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?