見出し画像

本日の「トラック」



どもどもっ!!(笑)



天道 馬七です!(笑)




今日はですねー!(笑)



「トラック」じゃないんですよー。(笑)



どんな「クルマ」かと言いますとぉー?(笑)









画像1



ドーデス!!(笑)



「お時間」がなかったみたいで、💦


どうやら「出発直前」でした!💦(笑)




「にもかかわらず!!」(笑)



「撮影OK」していただきました!!(笑)



「一枚」しか撮れなかったんですが、(笑)


申し訳ありません!💦(笑)



「カッコいい」ですよねー!(笑)



「四駆好きの人」たまらんのじゃないですか?(笑)



とても「頑丈」そうです!!(笑)




「自衛隊さん大移動」です。(笑)



「高速道路」は、


「サービスエリア」でも、


よく見かけますよ!





どこ行くの?(笑)




「ロシア?」(笑)


(💢💢やめなさいっっっ!!💢💢)(笑)





おそらく、


「基地間移動」ですね!(笑)


だいたいは、


「車」で移動されています!!(笑)




よく見ると、


となりの「マイクロバス」にも


「迷彩服の御紳士達」が乗っています!(笑)



たくさんの「荷物」が乗っているんですが、


こう見えて、


めちゃくちゃ「量」乗りますよ?コレ?(笑)




先の「西日本豪雨災害」では、


大変お世話になりました!!




「見たこともないトラック」やら


「作業車」が


「列」をつくって走ってましたね!




「災害復旧車両」の「横断幕」を


前に「どーん」と張っていらっしゃいました!



「ドゾ💦ドゾ💦ドゾ💦ドゾ💦」(笑)


でしたね!(笑)



「公務員」と言えば、


「税金がどうのこうのと言うクソじじぃ」とか、(笑)


「必ず」(笑)


「会社にひとりくらい」いらっしゃいますが、(笑)




実際、


こうやって、


「自衛隊さん」を「まのあたり」にすると、


「頭が下がります!!」




「ムダな話ばかりするじじぃ」など、(笑)




「アンタの税金いらんから、日本から出ていく?」(笑)




イヤ、イヤ、(笑)


「そういう話」ですよ!(笑)




「お金」では、とても代えられない、


「かけがえのない命」を


「自らの命」をかけて、


守っていただいているんですからね!




日々の、


「おつとめ」、


「修練」、


「おつかれさまでございます!!」


「ありがとうございます!!」



お身体に気をつけて、


「ご安全」に、


いってらっしゃいませ!!😊



それでは、今日はこのへんで!!✨



「あんぜん」よかばぁーいっ!!😊




#自衛隊
#公務員
#高速道路
#安全運転
#サービスエリア
#迷彩服
#休憩
#命
#災害復旧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?