見出し画像

「道の駅」にも、いっちゃうよ!!


「皆様」は……………、


「家の中」、特に、


「車の中」の…………

「箱ティッシュ」(笑)


「つぶさずに使いきる勇気」が

ありますか?(笑)


(「勇気」の問題ではない。)(笑)

( 絶対、「衛生的」じゃないよね。)(笑)


天道 馬七です!!(笑)


「茨城県」の「筑西市」(ちくせいし)

にあります、

「道の駅 グランテラス筑西」に

行ってきましたよ!(笑)


ここは、

できて間もない、(2年くらい)

とってもキレイなところですね!


ところが、

「あいにくの雨」でした!(笑)


それでも「仁王立ち」の

「二宮金次郎」さんです!!(笑)

(「いちご大好き🍓」ニノキンさんか。)(笑)

(「写真の構図」考えろ。)(笑)

「二宮金次郎」さん、

「神奈川県小田原市出身」なのですが、

こうやって、「茨城県」のほうでも

「ご活躍」なさったそうですよ!

素晴らしき「農政家」なのです!


「スタバのある道の駅」という時点で、

「洒落たカンジ」がしますよねっ!

地元密着「セイコーマート」!(笑)

10本買って、1本「万引き」しても、

許してもらえますかね?(笑)

(警察へどうぞ。)(笑)

「パン屋さん」も、あります!(笑) 

ここは、


「お客さん」めっちゃ多かったんですよ!

(笑)

「コロナ」もあるので、

「写真だけ撮りに行く」のも

なんでしたので、(笑)

「中」が写せないのが、「残念」です!(笑)


「中」でパンを食べれるんですけど、

「コロナのため中止」になってました。


それも「残念っ!!」(笑)

「超」うまそうですよ!(笑)

「お客さん」多いのも、うなずけます!(笑)

早く中で食べれるようになったら

いいですねっ!(笑)

「この日」は、

「グランテラス筑西」の

「もよおしものの日」だったんですね!(笑)

「北海道物産展」もウマそうでした!(笑)

「雨の日」にもかかわらず、

お客さん多かったですよ!(笑)


「あまいもん屋」さんです。(笑)

めっちゃここもウマそう。(笑)

「ベルギーチョコソフト」って、

どんなんや。(笑)

絶対「2個」食える。(笑)

(700えんや。)(笑)

(「税別」や。)(笑)


と、

思ったら、

何やら、「ステージ」が

「にぎやか」ですね!(笑)

行ってみましょう!!(笑)

✨うおおおーうううっっいえええーいいっ✨

「美しいギャル」が、

何やら歌ってましたよっ!(笑)

♫イェイ!♪イェーイ!!♫

いいねぇー!!(笑)

おじちゃん、「キライ」じゃ

ないよぉーー!!(笑)

ゴー!♪ゴー!♪(笑)

✨さぁ!!みんなも一緒にィィィっっ!!✨

💢って、「客」すくなっ!(笑)

「すっごいソーシャルディスタンス」かっ!

(笑)


(アカン。それは言ったらアカン。)(笑)

もぉ〜〜〜「この時期」ですからねぇ〜

「雨」もあってのことですけど、

「ギャル達」は「一生懸命」でしたよっ!

(笑)

あの、「パヒューム」ちゃん達も、(笑)

はじめは、

こんなんだったらしいじゃないですか!(笑)

「若い人」は「ガンっ!ガン!!」

「夢」に向かってくださいっ!!(笑)

ここは、

「バーベキュースペース」です!

この日は、「おやすみ」でした。

「ドッグラン」もありますよっ!

ここは、「有料」です!

そろそろ、

「中」に入ってみましょう!!


ドーデスっっ!(笑)

毎日野菜買いたいわっ!(笑)

もう、「道の駅レベル」じゃないでしょ?

(笑)


「フードコート」も、ひろびろっ!


「おみやげ屋さん」も「大充実。」(笑)


「茨城県ならでは」のモノを

集めたお店ですね!


「筑西市」の「ゆるキャラ」

「ちっくん」です!(笑)


「ちっくん」かわいーですよねー!(笑)

イヤ💦

「ラーメン」が

「ちっくん」じゃないですよ?(笑)

(わかっとるわ。)(笑)

「ゆるキャラ」は、

「関東勢」なかなか

「強者ぞろい」ですからね!(笑)


「ちっくん」がんばってほしいです!(笑)


「道の駅グランテラス 筑西」

以上になります!

「道の駅」でも、

「いいとこ」あったら、ご紹介しますね!😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?