見出し画像

「北熊本」サービスエリア




どもーっ!(笑)



天道 馬七ですっ!!(笑)




今日はですねぇー!(笑)



「✨🌹『よかばい』の聖地!!🌹✨」(笑)




「九州自動車道」にございます、



「北熊本サービスエリア」(上り)………ですが、(笑)



この日、



「めっちゃ時間なかった…………💧」(笑)



「荷物つみにいくとこ」が、


「めっちゃ遠い………。💧」(笑)




……………そんなに「期待」してない?(笑)





僕は、「記事の最後」に、



「またね!」の意味を込めて、(笑)



「よかばーい!」と申し上げているのですが、(笑)




「以前」に、「仕事」で「熊本」を訪れた話なんですけど、



「中くらいの工場」みたいなとこで、



「工場機器」を積み込む予定だったんです。




「荷物」を積む時に、



「お客さんの担当者のかた」と、


「トラックの上」で、


「あーでもない💦こーでもない💦」言いながら(笑)



「2人」で相談していたんですけど、(笑)




トラックの横を


「すーっと」、「工場の小さいトラック」が、



どこからか帰ってきたみたいで(笑)



「中」から、


「作業着」を着た、


「ひと仕事」してきた、


なんなら、「少し」


「顔」が「汚れで黒ずんだ」(笑)



「おじいさん」くらいの歳のひとと、(笑)


僕より、「少し上」くらいの「おばさん」が(笑)



「2人」で「ニヤニヤ」しながら、(笑)


「ひやかしまじり」に、こっちに来るんですよ!(笑)



すると、「トラックの上で一緒にいた担当者のかた」が、



「あっ!!💦ごめーん!邪魔かな?」と言うと、



「2人」は声をそろえて、「元気よく」、(笑)




「💢よかばあいっっっ!!💢」(笑)




『………今、「よかばい」って言ったよ?この2人……』(笑)



『………しかも、「ネイティブ」やん………。』(笑)



『「じいさん」なのに、「おばさん」なのに、


「めっさカワイイ❤️」やん、この2人………』(笑)



「いたく感動」いたしまして!!(笑)



いいなぁ!いいなぁ!「よかばい」って、(笑)


めっちゃええやんっっ!!(笑)



「✨オールOK✨」やんっ!(笑)



「英語」で、


「Good-bye!」っていうじゃないですかぁ!(笑)



「いい別れ」なんですよね!(笑)



「永遠に」ではなく、


「必ずもう一度会える」という言葉だと思うんです!



「直接」は関係ありませんが、(笑)



なんたる、「音霊」であり!「言霊っ」!(笑)


そして!「シンクロ」!!(笑)


(「なんたる勘違い。」)(笑)




と、「勝手に解釈」いたしまして、(笑)



うーん!アメリカ、イギリスもすごいやんっ!!(笑)



「昔」は、


「きちくべいえい」って言ってたんよ?(笑)


(💢「いつの話」しとんねん。💢)(笑)



もう、いっそのこと、



「いいね」も、(笑)


「よかばい」にしたらいいんですよ!!(笑)


(何をいまさら。)(笑)




画像1


「ゲンコツ」が


「パワフル」ですよね!(笑)


「穴」が「少し酷」ですよね?(笑)



「くまモンの絵の入り方」は、


いかがなモンですかね?(笑)


(💢ほっといたれや。💢)(笑)




画像2



「くまモン」の、(笑)


「3次元」いいますか、(笑)


「3D」いいますか、(笑)


「立体的」な、(笑)


「硬いヤツ」で、(笑)


「一緒に写真撮れる」ような、(笑)



ん、なんていうんやろ?コレ?(笑)



(💢「説明」ヘタクソかっ!💢)(笑)



画像3


画像4


画像5


かわいいですね!!(笑)


申し訳ありません💦が、(笑)



ここまででございます💦!!(笑)




「ゆっくりできる時」に、


また、


「ご紹介」できたらと思います!!(笑)



それでは、このへんで!!✨(笑)




「さいこう!」よかばいっっ!!😊👍(笑)





#北熊本サービスエリア
#九州自動車道
#サービスエリア
#パーキングエリア
#高速道路
#交通安全
#よかばい
#熊本県
#ネイティブ
#くまモン
#安全運転
#休憩
#グッバイ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?