見出し画像

本日の「トラック」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)





イヤァァ〜💦(笑)



「このコーナー」久しぶりですね!!(笑)




なかなか(笑)



「シャッターチャンス」に巡り合えませんで!!(笑)




「いいトラック」止まってる!(笑)



と、思ったら、(笑)



「たいがい運転手さん寝てる」と。(笑)



起こすワケいかんですからねー!(笑)





今回はですねー、(笑)




「冷凍車」「冷蔵車」というと、(笑)




「冷たい!」カンジを出すために、(笑)




「ペンギンさんの絵」が描いてあるのが(笑)



多いのですが、(笑)




その



「ペンギンデザイン」の中でも(笑)



「僕の一番撮りたかったトラック」ですね!(笑)



「コレの上」をいく「ペンギントラック」に、(笑)




巡りあったことありません!!(笑)




さあ!(笑)




「自信」を持ってお届けする(笑)



「ペンギントラック」とは(笑)




コレですっっ!!(笑)











ドギャーン!!(笑)




オレ、このトラック「だいすき」。(笑)



「かわいさの圧倒的存在感!!」(笑)🤣










もちろん、「前方」にもっっ!!(笑)







追い越されても、おもわず「ありがとう😊」(笑)




いいですねー!(笑)



とても愛想のいい運転手さんでした!(笑)



ありがとうございます!😊



「おたがいさま」ですが、(笑)



どうぞこのあとも!!(笑)




「✨ご安全に!!✨」😌(笑)




✨本日はここまでです!✨




「ぺんぺん」よかばいっ!!🐧😊🐧




#冷凍車
#冷蔵車
#ペンギン
#トラック
#交通安全
#高速道路
#安全運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?